どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
--年--月--日 (--) | 編集 |
やめられないけど・・・。
2008年08月02日 (土) | 編集 |
またまたお久しぶりです。


パチンコ、行きまくっちゃってますよ・・。

7月はマイナス3万ぐらい。
8月入ったばかりですが今日4000円だけやっちゃいました。

KYORAKUの新台、「CR ぱちんこ アバンギャルド」
が面白い。

この前、15時に約束があり、朝から台を取る為行って
打ったんですが初当たり12500円がワンセット、
確変継続の1回含め3回の当たり。
追い金して23000円の負け。

約束の時間がせまってたんで泣く泣くやめました。

そして今日ホールに行ってその日のやめた後の
大当たり回数見てみたら32回当たり・・・。
あれから爆発したんだわ・・・。

悲しい。

ま、後悔はさておき、

なんでこんなに行きまくってるかというと
実は入院&手術することになりその後もしばらく安静が必要なので
しばらく行きたくても行けないんです・・。


病院にお金もかかるし、仕事も休まないといけないのに
バカですね・・・。

たぶん一ヶ月はいけないんじゃないかなぁ。

座りっぱなしだから大丈夫!とか思って行っちゃうのかな・・。

いやいや!ダメですね!

なのでこの機会にやめたいです。今度こそ!


打ち納めとか行ってたらダメですかね。


入院はすぐでその後自宅療養になるので
更新はできると思います!

では!皆さんもお体に気をつけて!

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking

テーマ:ギャンブル依存症
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
kyorakuですか
みみさん、お久しぶりです。
kyorakuといえば昔、イエローキャブの台なんかも出してましたね。懐かしいです。

それはさておき、入院、手術されるんですね、いろいろと
大変かとは思いますが、影ながら無事をお祈りいたします。
あと、入院される病院が総合病院であれば、病院内で
依存症治療のミーティングを行っている病院もあります。
もし、興味があれば、入院した際に聞いてみるのも
良いかもしれません。暇になると、打ちに行きたくなりますからね。
もしくはDSかPSPとパチンコソフト持ち込んで気を紛らわすとか。
逆効果になるかもしれませんが、、。
また、退院したら、更新お待ちしてます。では。
2008/08/04(Mon) 00:42 | URL  | aptw #-[ 編集]
はじめまして。
やっぱり、パチって辞められないですよね。
私もかなり意志が弱いのですぐに行きたくなって
しまいます。
入院、大変だと思いますが、パチから離れるのにはいい機会かもしれないですね。
お互い、辞められるようがんばりましょうね。

お体お大事にしてください。
2008/08/04(Mon) 14:25 | URL  | どんぐり #-[ 編集]
お久し振りです~♪
入院されるのですね~お体お大事にしてくださいね~。


私は、今、止めれています。
あんなに苦しかったのですが…
逆効果?
スロットやる人のブログ見てたらね、みんな、勝つスロだなって(笑)
私は、好きな台ばっかだったから、これじゃ負けるわ!なんて思ったら…
行かなくて良くなりました(笑)
我慢ばっかしての禁だったけど、楽になったよ♪


2008/08/04(Mon) 20:34 | URL  | ねね #-[ 編集]
こんにちは。お久しぶりです♪
入院ですか??体をゆっくり休めて、
また元気になって戻ってきてくださいね~。

パチから遠ざかるには、良いチャンスですよね。
この機会に、パチ菌よ、無くなれ~
(くまこのおはらいです 笑)
2008/08/06(Wed) 16:00 | URL  | くまこ #-[ 編集]
ありがとうございます♪
>aptwさん

無事、退院してきましたよ^^
しばらくはお家の中ですけど・・・。

イエローキャブ、ありましたね~~。
彼氏が昔はまってました。

よく似てますよね。

入院中は携帯でパチンコゲームばっかりしてました(笑)

>どんぐりさん

はじめまして!

コメントありがとうございます♪

どんぐりさんも禁パチですか?

ほんとやめるのはなかなか難しいです。
自分はなんて意思が弱いんだろう・・・と

落ち込みます。この機会に、がんばります!

>ねねさん

そうなんですか!

それはそれは、おめでたいです~~~!

問題は「行きたくなくなる」原因をつかめばいいんですもんね!
ふとしたことでやめられるもんですね!

禁スロ、継続しましょうね♪

>くまこさん

退院してきましたよ~~~。
しばらく外出できないと思ってたけど
割に身体は元気なので今度は暇との戦いです(笑)
前と違ってパチに行く時間がいっぱいある~~~って思ったらやばいです(笑)

くまこさんのお祓いがききますように・・・!
2008/08/13(Wed) 08:49 | URL  | みみ☆ #xjc7fkBo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
