どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はとりあえず我慢
2008年05月20日 (火) | 編集 |
こんばんは!

今日20日はいつも行くホールの「冬ソナの日」なんですよね。

10、20日でこないだの10日はいっぱいで打つことできなくて
他の台打って負け・・・。

2回目のイベントになる今日は行こうかな~~なんて
ふと思いながら仕事してたんですが・・・・。

1回家に帰ったらしんどくなってやめました。

とりあえず目標は平日は我慢!できたらいいなぁ。

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking

打ち止めです。気がすんだ!
2008年01月07日 (月) | 編集 |
こんばんは♪

前回ヤマトで大負けした話は書きましたよね。

ど~~~しても、ど~~~してもあのストレート負け
25000円が悔しい・・・・。

悶々としておりました。

土曜は我慢したけど、日曜、ど~~しても取り返したく
行ってしまいました。

お目当てのヤマトはいっぱい。

私のように当たりゼロで450回転してるおじさんがいました。
痛いほど気持ちがわかる・・・。

次見たら当たってたけど3連ぐらいで終った様子。
で、また追い銭してました・・・。

で、私は仕事人へ。

一つだけの空台だったのですが
恐ろしく回らない・・・。

これで替わろう~~~~って思った1500円め。

キュイン♪
思っても無い時のこの音は格別です^^

で、順調に7連チャン☆
1箱入れてほぼ取り戻せました☆

そしたらなんか、あんまり行きたいと思わなくなったんですよね^^

気が済んだというか(笑)

なのでちょっと休憩できそう。


   エヴァ導入までは・・・・(?)

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
禁パチ13日目☆
2007年12月22日 (土) | 編集 |
こんにちは~~~♪

お久しぶりですが

パチンコ行ってません!

お金無かったのと、友達の約束と、
仕事が忙しかったおかげです^^

で、今日、久しぶりに暇な時間ができたから
かなり迷ったんですが・・・。

でも行きませんでした☆

この調子でがんばるぞ!

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
順調でございます♪
2007年10月28日 (日) | 編集 |
こんにちは~~♪
お久しぶりです!

禁パチは今のところ続けられております☆

仕事が忙しいってこともあるのですが
勝つ気がしなくなった・・・。
ってのが大きな原因ですかね・・・。

なので暇な時間は本を読んだり
DVDを見たり有意義に過ごせています。

彼氏にごはんをちゃんと作るし(笑)
(今まではパチ時間に圧迫され、ごはんは適当)

さ~~これで止められるだそうか?!

冬には冬ソナ2が出るそうで
気にはなるんですけどね(笑)
にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
禁パチ続けられています♪
2007年10月07日 (日) | 編集 |
こんばんは♪

今日で13日間パチンコしていません

仕事以外に休みの日に友達に頼まれて
ヘルプの仕事していて時間が無いっていうのも
あるんですが。

休みの日や時間がちょっとでも空いたら
行っていたんですが
先週も今日も日曜日行ってません☆

先週は相方に「行ってもいいよ~~」って
言ってもらって随分迷ったんですが
行きませんでした。


他の皆さんの言う通り初めの数日間はパチンコの事ばかり
考えてましたね~~。

でも今はそんなに。
たまにCMに反応しますが。

今までパチンコに行ってた時間は
ゆくりDVD観たり雑誌読んだり
顔のお手入れしたり。

有意義な時間を過ごしています^^

お金も増えることはないですが
減り方も今までと違ってダントツに遅い(笑)

友達から「今日海で5万勝ち」とか
メールくるとちょっと揺らぎますけどね・・・。

この調子でがんばります!

江戸一さんの禁パチカウンター454「みみ」です。


にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
テーマ:ギャンブル依存症
ジャンル:ギャンブル
