どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
--年--月--日 (--) | 編集 |
禁パチできてますよん☆
2007年06月29日 (金) | 編集 |
こんばんは☆

今のところ禁パチ破っていませんよ♪

昨日の夜銀玉王で「時代をまたぐよ 黄門ちゃま」を見て
したいな~~~って思いましたけど^^

昨日のお休みの日はよっぽど甘デジでもしようかと
思っちゃいましたが行きませんでした~。

そして明日土曜日は禁パチ決めてから
とりあえず、この日までは我慢できたらいいな・・・・と
カレンダーにハートマークしてた日

実はマイホールの「仕事人の日」なんですよね。
ずっと我慢できてたらこの日だけは解禁♪
にしようかなって思ってましたが
間に2回行ってしまってるので・・・・。

(しかも大負け)
明日はナシです


さぁ、この週末は我慢できるでしょうか?!

我慢できなかったらお仕置きしてくださいネ(笑)

禁パチ5日目


にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
テーマ:ギャンブル依存症
ジャンル:ギャンブル
またまた・・・・。
2007年06月24日 (日) | 編集 |
こんばんは!

実は・・・・

またまた行っちゃいました・・・。


そして・・・・・



56000円負け・・・・・。



うぇ~~~~~ん

バチです。バチがあたったんですね・・・・。


今求職中の彼氏は行きたくても我慢してます。

それなのに私は彼氏を一人置いてパチンコに行っちゃったから・・。


でも彼氏は優しく慰めてくれました。

お金足りなくなって持ってきてって言ったら
雨の中持ってきてくれました。


「仕方ないやん、今月は節制しよ~~~」って言ってくれました。

私はここのところ、仕事の見つからない彼氏に
イライラしたり、急かしたり、
意地悪だったと思います。

私だけが働いてる、しんどい!
ストレス溜まってる!って自分だけのこと考えてました。

でも仕事見つからない彼氏の方も
ストレス溜まってるんだよね~~~。

それやのに私だけストレス発散になるからと
快くパチンコに行かせてくれて。

反省しなければな~~~って思いました。

彼氏の優しさ、大事さを再確認できたから
今日の56000円は勉強代として・・・・。
(高すぎるって)

これがもし今日連チャンしてて、
大勝ちしてたら
また「ほら!お寿司奢ってあげるわよ!」みたいな感じで
偉そうにしてたかもわかりません。

だから・・・・
今日は負けてよかった!

と思うことにします^^


で、再び

禁パチ0日目


にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
すみません!禁パチ破っちゃいました・・・。
2007年06月21日 (木) | 編集 |
こんばんは!

今日はここのところのイライラが募り、
行っちゃいました・・・・。


禁パチ17日しかもたなかったです・・・。

必殺仕事人、1000円で確変で
(ずっと我慢してたからだね~~ラッキー♪)
なんて思ったのもつかの間、
4箱積んだのが無くなり、追加投資10000円・・・・。


6月の負けがまた増えちゃいましたよ。


でももうしばらくいいかなぁ・・という感じです。

今日から改めて

禁パチ0日目

今度は何日もつでしょうか?
前回の17日は越えたい・・・・。

応援ポチよろしくお願いしま~~~す!
にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
今年の戦況報告5月分♪
2007年06月19日 (火) | 編集 |
こんばんは!
お久しぶりです^^

ちょっと体調悪くしておりました・・・。

5月の戦況報告です♪

仕事人導入でかなり勝たせてもらいました^^

マイホールは5月7日導入で
GW中にスクラッチの抽選で
優先予約の権利がもらえるのです^^

彼氏と私とで2日ずつゲット。
彼氏は導入当日の月曜と火曜。

私は仕事の為木曜と日曜。

木曜は朝イチ3連するも
はまって

はまって

はまって

1500回転オーバー!

55000円負けながらもやめられず・・・。
周りはバンバン出とります(涙)

そしてお突捕まえでそれから12連ほど。

あ~~~~よかった!

10時から8時ぐらいまでの長い一日でした・・・。
でも-5000円・・・・。

そして日曜日。

この日は13日で3のつく日はイベントで3にまつわる
サービスが多いんで予約の時に
「333番台」を選ぶ。
シャレです。シャレ(笑)

それが!

午前中は単発続きで午後から!
これもお突捕まえきっかけに
怒涛の25連チャン!

この日は夜に用事があったため
時短即ヤメ。

もっと出そうな気がしたけど。

で+94000円!その後、ちょっと覗いて打っては連チャン、
が何回があって負けもありつつ30日までは月+10万越してたのに・・・・。

30日
-13000
31日-54500

ギャボーーーン。

で、

収支+67000円

こんなモンです。

禁パチ16日目
今年の戦況報告4月分
2007年06月16日 (土) | 編集 |
こんばんは~☆2日ぶりです。ご無沙汰です^^

4月もまたエヴァに救われた月でした。
4月1日55000円勝ち☆
その次29000円勝ちで調子よかったんですが・・・。

そのあと5連敗。
1回は34000円負けの日もあり。

しかし20日に37000円勝ちで。

トータル収支-3000円

遊べたしいっか。

34000円負けた日。

1回は6万負けまでいきました。
6万目を入れたとき、突然全開転!
奇跡の価値はの全回転はほんと感動しますよねぇ~~~。
思わずマジ泣きしそうでした(笑)
いや、泣いたかも^^

鼻すすりながら打ってました(笑)

で、とりあえず34000円で助かりました~~~。

禁パチ13日目

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
今年の戦況報告3月分
2007年06月13日 (水) | 編集 |
こんばんは~~~!

今日は3月の戦況報告です。

2月はボロボロだった分エヴァに
救われました・・・・・。

3月はマイホールに
「CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は」が導入され、
エヴァは今まであんまり打ったことがなかったんで
入ってもあんまりときめかなかったんだけど
長期出張で2月いなかった彼氏が
帰ってきてそれでうれしくて
一緒にホールへ

3月はほんとに打ちまくってたんで
勝敗だけを書くと

10勝6敗。

でも負けは少なく勝ちは大きくて

あと仕事が終ってから閉店までの
ハイエナ戦法で勝てました☆


で、3月の収支が
+107000でした~~~~♪

よかったよかった。

禁パチ10日目

はっきりいって、10日とか我慢できると
思ってなかったです~~~(涙)

昨日の記事に3拍手もいただいて
うれしかったですぅ~~!
ありがとうございます

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
今年の戦況報告2月分
2007年06月12日 (火) | 編集 |
こんばんは~~~♪

昨日に続いて、今年の戦況報告2月分です♪

2月は人生最高の負け月・・・・。

みなさんこれで自信つけてくださいね(笑)

ほとんど冬ソナです。

2月1日  +4000

2月3日  -15000

2月4日 友達4人と少し離れたホールで「ヨン様の日」だってことで
朝から並ぶ。
ところが・・・・・

友人A 8万負け
友人B 7万負け
友人C 7万負け
私  5万負け

ま、私が一番被害少なかったんですけどね・・・・。

最後7箱積んだものの、すべて飲まれる・・・・。


その後連続マイホール。
ちょっと負け、ちょっと負け続き3日目、なんとか新台でしょぼい2000円勝ち。

その次の日、なんと-40000・・・・。


その後ショボ負け、大負け6連チャン・・・。

最後に行った25日に36000円負けというので
2月締めました。

2勝11連敗

その2勝も何千円というショボさ。


2月の収支
-213300円!



トホホ・・・。


禁パチ9日目


にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
今年の戦況報告1月分
2007年06月11日 (月) | 編集 |
こんばんは☆

今日からは今年入ってからの戦況を報告しますね。

今年の1月はとにかく「冬のソナタ」にはまっておりました。

1月2日なんとか+10000。

調子に乗って次の日も行って1月3日
なんと


-42000!

一緒に行った彼氏、ウルトラマンで
-90000!
バカップル・・・・


それで懲りて2週間は我慢するものの
3連敗で

1月の収支

-70000!

でちた・・・・・。

全部冬ソナ。
ヨン様恐るべし。

そして2月、暗黒のトンネル月になるのでした・・・・。


禁パチ8日目



にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
やったぁ!
2007年06月10日 (日) | 編集 |
こんばんは

今日は日曜日

やめようと決意したのが先週の日曜日。

今日一日でイライラしてパチンコ屋に飛び込んで
行きたかった瞬間があったり
トイレを借りにパチンコ屋に入ってしまい
大好きだった「CR歌姫伝説」が今なぜか新台で入っており
空き台を見つけたりと
危ない場面いっぱいでしたが
一緒に禁パチしている無職の彼氏が一緒だったことも
あって我慢できました☆


昨日お友達の家に遊びに行って
パチンコ話に花が咲いたりで
かなり行きたい気持ちマンマンだったんですけどね


やっぱり
このブログを始めたって事が一番の我慢できた理由だと
思います

今週もがんばるぞ!

禁パチ7日目にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
テーマ:パチンコのやめ方
ジャンル:ギャンブル
禁パチ中にしてはいけないこと
2007年06月08日 (金) | 編集 |
こんばんは!

今日も我慢してます

どこかで読んだことなんですが
参考にしている
禁パチ中にしてはいけないこと

を教えますね☆

①パチンコ屋に様子を見に行かない

②ゲーセンなどでもしない

これだけなんですけどね(笑)

そして当然の事なんですけどね


でも守れない私がいて
当然打ってしまってました・・・・。

あとは
パチンコ番組を見ない

パチンコ雑誌を読まない

守りたいとこですが
ちょっとだけ見てます^^(雑誌は立ち読み)

好きな番組は

「パチンコファイト」

「P-1ゴールドラッシュ」

「銀玉王」
で~~す☆

禁パチ5日目
にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
テーマ:パチンコのやめ方
ジャンル:ギャンブル
記録更新できた☆
2007年06月07日 (木) | 編集 |
こんばんは♪

今日はお休み。

しばらく、休みの日にパチンコ行かない日なんて
なかった私です。
我慢できるか心配でしたが
行かずにすみました~~~☆

マイホールの前を用事で通ること4回。
そのうち1回はちょうど前を通った時に
お腹が痛くなってトイレ借りたくなったけど
我慢して通り過ぎて先のスーパーでトイレ(笑)

なんとかクリアできました^^

やっぱり休みは仕事の時と違って
必殺のテーマが頭の中で流れたり、
連荘した興奮を思い出したり。

ちょこっとキツかったかな?!

情けないけど4日空いたのは超久しぶりです☆

禁パチ4日目

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
テーマ:パチンコのやめ方
ジャンル:ギャンブル
ここ最近で新記録☆
2007年06月06日 (水) | 編集 |
こんばんは~~~♪

今日も行ってません
でも仕事人のCMめちゃくちゃよく流れてます(笑)

今日は水曜日、明日が休みなんで
ここ最近はたいがい水曜仕事帰りに行っちゃってたんですよね。

(マイホールが水曜新台導入が多いもので・・)

でも今日はまっすぐ帰宅☆

全く行こうとは思わなかったかな。

問題はお休みの明日!

休みの日は100%行ってました。

我慢するぞ!

禁パチ3日目

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
パチンコやめた時のメリット
2007年06月05日 (火) | 編集 |
こんばんは

今日はパチンコをやめたら
どんなメリットがあるか考えてみました

①パチンコ雑誌を買わなくなる

②たばこの本数が減る

③閉店間際までやってごはんは外食!ってことが
無いのでちゃんと家でごはんが作れる

こんな感じでしょうか。

もちろん、お金はめちゃめちゃ残るでしょうね!

でも、デメリットまではいきませんが
私の友達はほとんどパチ&スロ大好きな人ばっかり。
パチンコ話してるとめっちゃ盛り上がります

完全にやめてしまったらこういう話が嫌になるかもですね


禁パチ2日目

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
テーマ:ギャンブル依存症
ジャンル:ギャンブル
仕事人やめられない訳
2007年06月04日 (月) | 編集 |
こんばんは!

今日も行ってませんよ!
仕事だから当たり前か~~(笑)

でも先週とか先々週とか
8時に仕事終って家着いたら9時前とかで
それでも行ってました・・・・。

閉店前のハイエナ作戦で結構いい思いしたもんですから。


今はまってるのは「必殺仕事人Ⅲ」なんですが
これって、真剣フラッシュ、トランペット、P-フラッシュを
ついつい待ちわびてしまうんですよねぇ。

だからずるずる止められない。

ドル箱積んでたとしても
1箱突っ込むだけじゃ足りず
3箱4箱当たり前、ふと気がつけばあれだけあったドル箱が
ちょろっと、800ハマリ~~~!
なんてよくありますよね。

あとやっぱり打ちはじめ、調子よかったモンだから
あの日をもういちど!
とか思ってしまうんですよねぇ・・・・。

お突とかでてきたら超ドキドキするし・・・。

マイホールは今日4日は仕事人の日。
普通だったら言ってたなぁ。


そうそう、昨日、寝る前彼氏に
「パチンコばっかり行っててごめんなぁ。今日からしっかり
引き締めるから!」と宣言しました☆

禁パチ1日目

今日は全然したい思いましぇ~~ん♪

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
はじめまして。
2007年06月03日 (日) | 編集 |
はじめまして!

今日からブログをはじめます^^

みみ☆と申します。
よろしくお願いします。

バツイチ三十路ですが
現在彼氏と同棲中。

しか~~し!

彼氏は今求職中です。
がんばって仕事探してます・・・。

なのに!
私は家事をしてくれてるのをいい事に
最近パチンコ行きまくってるんですよねぇ~~(涙)

今までも2人では結構行ってたんですが
彼氏が収入無い今は私の収入が頼りな訳で・・・・。

(もちろん失業保険から生活費は入れてくれてますが)
なので彼氏は行きたいだろうにパチ我慢してるんですよね。

5月は「必殺仕事人Ⅲ」導入で負け知らずだったんですが
31日、なんと54500円負け。

もう行くまいと決めたのに
今日26000円負け・・・・。

3月4月とエヴァンゲリオン奇跡の価値はで稼いで
貯めたお金がパーです。

(エヴァもそういえば最後ボロ負けしたっけ・・・)

パチ行く時は休みの日に朝から晩まで彼氏を
ひとりぼっちにして・・・。

「仕事のストレス発散しておいで!」って
気持ちよく送り出してくれるんですよねぇ。

そんな彼氏の為にも
しばらくパチは禁止する
という決意を込めてブラグ始めました。

もちろん完全に止めるのは無理だと思うんで
とりあえず次のお給料が出るまで
我慢すると誓います!


禁パチ0日目


にほんブログ村 パチンコブログ
