どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
--年--月--日 (--) | 編集 |
全然禁パチできていません・・・。
2007年07月21日 (土) | 編集 |
すみません、お久しぶりです^^

更新していない間の禁パチ状況は・・・・
全然です。


先週の日曜とか、木曜とか、行ったかな・・・・。


結果は全負け・・・・あ、1回だけ勝てました。

仕事人のイベントの日、台はひとつも空いてなく、
9時前まで、うろうろ~~うろうろ~~してました。

そしたら880回ほど回してたおっちゃんが
「ここ、する?」って言ってくれました^^

ハマリ台でも関係ありません!
なんせ、ほとんどみんな積んでるんですから!

2000円ほどで、お突捕まえ☆
キュイーン♪
確変です^^

確変中も、1キュイーンでスムーズに確変図柄で当たって
5連荘でした。

久しぶり♪

やっぱりイベントだなぁ~~~。

なので禁パチ6日目でしゅぅ。

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
テーマ:パチンコ・スロット
ジャンル:ギャンブル
今年6月の戦況報告です♪
2007年07月08日 (日) | 編集 |
お久しぶりです♪

ご無沙汰している間に、

行ってしまいました・・・・・。

先週の休み、木曜と日曜に・・・・。

2日とも負け・・・・・。


それからは行っていません。

今日の日曜日は我慢できるでしょうか?!
予定があるから多分大丈夫だと思います。


で、ほんとはあってはならない
6月の戦況報告です。


行った回数は4回。

でもすべてまけ・・・・・。


そのうち1回は56000円の大負けでしたし・・・。

なので
-102000円です~~~。

そして今のところ

禁パチ6日目

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
テーマ:ギャンブル依存症
ジャンル:ギャンブル
