どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
--年--月--日 (--) | 編集 |
パチンコ中に停電!
2007年08月31日 (金) | 編集 |
こんばんは!

昨日30日、マイホールでは「仕事人の日」
4日、15日、30日がそうなんですが
午後から行っても満席!
そしてめっちゃ出してます。

なので朝から行ける時しかムリなんで
仕事の休みの日がピッタンコじゃないと行けなかったんですよね。

禁パチするとか言いながら
30日はカレンダーにマークを(笑)

で、張り切って雷ゴロゴロ鳴る中
9時半過ぎに並びましたよ~~♪

なぜかずっと前から頭によぎってた数字が「330」
日にちの30日とかけて。

無事330番台に座れ、
4500円で初当たり♪
単発でしたが時短引き戻し。
その後も108回ぐらいでお突捕まえ^^

その後主水、秀、鉄3人ともお突捕まえてくれたり♪

その調子のいい最中、突然ブチっ!と電気が全部消え、
もちろん台の画面も真っ黒・・・。
ちょうど確変のラウンド中の私はすごい焦りましたが・・・。

でもすぐ復活したんでホッとしたんですが、
ラウンドが単発中だったんです!
焦って店員さん呼んで
「これ、確変中だったんだけど!」って
言ったんですがパニクってる様子で。

ラウンド終了したらちゃんと確変に戻ってました♪
バグってたんですかね~~。

バグるとあとは連チャンしやすいって
聞いてたんですが結構調子よかったです。

でも確変が続かなかったですね。
最高4回。

でもほとんど確率内にかかって、
0回から26回まで大当たりを育て、
300回して終了。

50000円プラスでした☆

次の仕事人の日もがんばろうかな?

画像は停電から復旧したところの
画面です^^

070830_112409.jpg


そうそう、停電騒ぎで忘れてました。
プレミア、「たぬ吉くん」見ました^^

頼み人のときにポンポコポン♪
かわいかったです^^

でも隣りの台で夏川純ちゃん、障子に京楽マーク
出てましたが^^

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
禁パチ日記じゃなくなってきた・・。
2007年08月28日 (火) | 編集 |
こんばんは!

そうです・・。
全然禁パチしとりません!

8日間は我慢したんです・・・。


でも先週木曜日、近所の店に
今更ながら大好きだった
「CR歌姫伝説AX」新台で入ったちゅうんで
昼過ぎに空いてないだろな・・・・と
覗いたら1台空台が!

朝から10回で時短即ヤメだったかな・・・?

19000円しかお財布に入ってなくて
あっさり無くなり・・・。
銀行へGO!(笑)

私のジンクスで銀行に走った後は当たるんですよね。

ジンクスどおり、その後3500円で単発当たり☆
でも時短引き戻しがあったり
105回転目とか150回転目とかで
確変当たりとかで
9箱♪
158回まで回してやめました。

22500円投資の
36000円換金。


で、土曜日調子に乗って行ってしまい、くぅちゃんでちょうど勝ち分
13000円負け・・・。

で、日曜日!

やっぱり明菜が忘れられず、行ってしまいました・・・。

他の台がほとんど10回以上出してるのに対し
大当たり3回、720回転の台。

でも回る回る!
30回ぐらい回る!

これはやめられん~~~と思ってたら
プレート3枚の十戒ビッグプレート。
じれ~~ったいじれ~ったい♪で黄色カーテン!
隣りのオバちゃんが「それ当たるよ!」
北ウィング。
・・・・でハズレ・・・。
その後1400回転まで嵌る・・・。

もうやめられません。
30500円投資でやっと突確。
単発ながらも時短引き戻しで8連荘。

1箱無くなりかけでまた突確で7連。

ライブモード中も明菜チャンスも北ウィングで昇格ばっか☆
(明菜チャンスは北ウィングしか選びません)

もう大興奮!

珍しい演出は見られなかったけど
ライブモードでエンブレム貼り付きは興奮する~~~!

で、30500円投資の
58000円換金♪
昨日の負けも取り戻した☆

久しぶりに明菜チャンにはまりそうです^^

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
テーマ:パチンコ・スロット
ジャンル:ギャンブル
お久しぶりです♪
2007年08月18日 (土) | 編集 |
お久しぶりです~~☆

毎日暑いですね!

禁パチは・・・・・
ダメダメです

7月は負け続きでマイナス・・・・。

8月は4回行きました。(8月18日現在)
一番初めは仕事人でやられ、
なにげなく新台の「押忍!空手部」というので
500円で13連。
負けを取り戻しプラス

8月は幸先いいわ~~~と思ったら
残り3回は負け・・・・。

なのでちょこっと我慢してます。

今で禁パチ3日目
でも、これからは本当に!我慢します!

・・・しばらくは

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
テーマ:パチンコ・スロット
ジャンル:ギャンブル
