どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
--年--月--日 (--) | 編集 |
今度こそ本気で・・・
2007年09月27日 (木) | 編集 |
お久しぶりです!

全く、タイトルのこの言葉、何回書いてることでしょうか・・・・。

ほんとに今度こそやめます。

8月はプラスで終ったかな?
今月はマイナスです。

大したマイナスじゃないし・・・・と
思ってることが恐ろしいですよね。

ギャンブルで損をしている
というのをはっきりと反省しなければ。

ほんと、ここのところの私は
休みの日は必ずパチ屋に行かないと
気がすまなくなっていました。

相方に嘘をついて出かけたり。


もうこれではいけないって思いました。

相方はただいま禁パチ中。
見習って、2人で他の事に没頭します。

こちらで禁パチカウンターを設置してもらいました。

江戸屋さんのカウンター

今度こそ真剣に!
にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
テーマ:ギャンブル依存症
ジャンル:ギャンブル
