どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
--年--月--日 (--) | 編集 |
イッテしまったんです・・・。
2007年12月24日 (月) | 編集 |
こんにちは・・・。
そしてメリークリスマス

今日はお休みでした。でも相方は仕事・・・。
そしてついつい行ってしまいました・・。

明日はボーナス&給料なんで
気が緩んでしまいました。

今日の私は本当に異常なほど。

まずA店
1000円冬ソナ
2000円じゃりんこチエ

ガラ空きなA店を出ていつも行ってるB店へ。
7000円花の慶次

1万円しか持って出てなくてB店を出て家にお金を取りに帰る・・・。

2万持って次によく行くC店へ。

くぅちゃんで1500円で単発。
でも時短スルー一箱のまれ500円追加でやめ。

冬ソナにかわって3000円。
仕事人にかわって8000円。

ここで23000円負けです

打ちひしがれながらクリスマスのチキンを買いにでかけたその向かいに
1円パチンコやってるD店を見て入ってしまいました・・・。

やったのは歌姫伝説CX。
これがなかなか当たらない・・。
3000円使って当たり2回だけ。


そこで終了。

帰り買い物したら小銭しか残りませんでした・・・。


14日の禁パチでした。

とりあえずは年内は絶対行かない!かな・・・・。


来年はエヴァ4と冬ソナ2(今日初めてCM見ました!)
が出るんですよね・・・・・。
我慢できるかな(この時点でダメダメです)

最悪のイブになりました・・・・・・。


にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
禁パチ13日目☆
2007年12月22日 (土) | 編集 |
こんにちは~~~♪

お久しぶりですが

パチンコ行ってません!

お金無かったのと、友達の約束と、
仕事が忙しかったおかげです^^

で、今日、久しぶりに暇な時間ができたから
かなり迷ったんですが・・・。

でも行きませんでした☆

この調子でがんばるぞ!

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
今日も行っちゃいました・・・。
2007年12月09日 (日) | 編集 |
今日も行っちゃいました・・・・。

全然反省できてないです。

日曜なんで時間があったから家にいればいいのに
わざわざ行っちゃいました。


仕事人で3000円
花の慶次で13000円。
で朝用事で出かけた帰りに違うホールで4000円。

ちょうど2万円負けた事になります!

もう完全に依存症ですね・・・・。

朝から行きたくてうずうずしてました・・・・。

もうほんとに自己嫌悪です。

15日まで生活費4000円です・・・(2人分)

あ~~あ。


同じくパチ好きな親友も、新しくできた彼氏がパチ嫌いで、
それでも内緒で行ってて今日負けたそうで・・・。

それで2人で決めました!


行っちゃったらお互い5000円支払う

事にしました。

最初は私からの提案1000円だったんですが
それじゃぁ行っちゃうだろうってことで5000円に・・。

さぁ、これで我慢できるでしょうか?!

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
やめられないのでしょうか・・・?
2007年12月09日 (日) | 編集 |
今日も行っちゃいました。

今日はお給料前。
パチンコ行っちゃったら生活費が足りなくなる~~~。
と思いつつ行けないと思ったらイライラしてきて。。。。

そして出かけたついでに行っちゃいました。

初めは1000円でも打ちたくて、
1円パチンコのできるホールへ。

でも空いてなくて仕事人へ・・・。

夜背景擬似連三回ではずれ。
この前もこれ外れたから期待はしてませんでしたが・・・。

隣りのおっちゃんがうるさかった・・・。


でも3000円だけ。

ちょっとしただけでも勝てなくても
気が晴れて、やっぱり依存症ですね・・。

明日は行きたくても行けないから大丈夫だと思います。

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
ごめんなさい・・。
2007年12月06日 (木) | 編集 |
みなさまお久しぶりの上ごめんなさいの報告です。

実はちょっと前からパチンコリバウンドしてしまいました。


せっかくカウンター順調だったのに・・・。


やっぱり依存症からは抜け出せないんでしょうか・・。


今日はアクエリオンで10000円やられました・・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
