どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
--年--月--日 (--) | 編集 |
本当にやめなければ・・・・。
2008年01月31日 (木) | 編集 |
こんにちは。
お久しぶりです。

皆さんの予想通り、全然禁パチできていません・・・・。

お正月は旅行したんですが
旅行中、大晦日、元日にも行く始末・・・。

1月は10戦中1勝9敗・・・。
マイナスばっかりです。

3日に1回は行ってしまっていることになりますね。

そして、1月の負け金額


122900円となってしまいました・・・。


昨日は新台導入日、エヴンゲリオン4に夜行ったんですが
それでも勝てず。

パチンコの神様に見放されてしまっています。


2月に旅行を予定しているので
そのお金には手をつけてはいけないんで
絶対行けない、いや、行かないです!


にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
大撃沈
2008年01月10日 (木) | 編集 |
やっぱり私にはパチンコやめるなんて無理・・・?

依存症そのものです。

気が済んだとか言いながらまた行ってしまいました。









52000円負け


大馬鹿ものです。


立ち直れまへん。


今度こそやめる・・・。



にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
打ち止めです。気がすんだ!
2008年01月07日 (月) | 編集 |
こんばんは♪

前回ヤマトで大負けした話は書きましたよね。

ど~~~しても、ど~~~してもあのストレート負け
25000円が悔しい・・・・。

悶々としておりました。

土曜は我慢したけど、日曜、ど~~しても取り返したく
行ってしまいました。

お目当てのヤマトはいっぱい。

私のように当たりゼロで450回転してるおじさんがいました。
痛いほど気持ちがわかる・・・。

次見たら当たってたけど3連ぐらいで終った様子。
で、また追い銭してました・・・。

で、私は仕事人へ。

一つだけの空台だったのですが
恐ろしく回らない・・・。

これで替わろう~~~~って思った1500円め。

キュイン♪
思っても無い時のこの音は格別です^^

で、順調に7連チャン☆
1箱入れてほぼ取り戻せました☆

そしたらなんか、あんまり行きたいと思わなくなったんですよね^^

気が済んだというか(笑)

なのでちょっと休憩できそう。


   エヴァ導入までは・・・・(?)

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
あけましておめでとうございます!
2008年01月04日 (金) | 編集 |
こんにちは!

禁パチ全然です・・・・。


年末は福岡に帰省してました。

そこで30、31、元日と友達&彼氏とパチンコ三昧・・・・・。


元日はヤマトで26000円負けてたんですが
最後友達の救いの一箱で取り戻せました♪

プラマイゼロで家に戻ってきて・・・・・。


調子に乗って今日行ってしまいました。

マイホでヤマト。

6台あるんですがかからなかったのは私一人・・・。

張り切って朝イチ行ったのに。

午後から約束があったんでねばっても取り戻せないと思って
25000円440回転ほど回して大当たり0で帰ってきました・・・。

周りが次々とかかっていくなか、屈辱でしたよ・・・。

あれからかかったんだろうなぁ・・・。


友達と会い、帰りに思わず確認に行こうと思いましたよ・・・。

でも行ったらまたやったうだろうから我慢!

あ~~~~~~!!も~~~ダメ人間です!

マジでやめたい!

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
