どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイナスへ一直線・・・。
2008年06月15日 (日) | 編集 |
お久しぶりです!
みなさまこんにちは!

タイトルでおわかりの通り禁パチ無理です(笑)

でも一時期は仕事帰りとかにも行っちゃってたんですが
今は最低限、仕事のある日はやめておこう・・・それは守れてますが。

でも休みの日はどうしても、行きたくなっちゃいますね・・・。


そして今は冬のソナタ。
どうしてもしたくなっちゃいます。

収支は先月はマイナス6万ぐらい。
今月も中旬の今マイナス3万ぐらいなんですよ。
年の収支はまだかろうじてプラスですが。


今月は負けをもう増やしたくない気持ちと
取り返したい!という気持ちで揺れています。

でも今ちょっとお願い事というか、叶えたいことがあって
思い立って(おとといぐらいに)
叶うまでパチンコ絶とうかな・・・と。

一応思ってるんですがね!
どうなることか(笑)

とりあえず、この土日は我慢、我慢!

しかし、日曜にパチンコ我慢するのは非常につらい!

閉店まであと何時間・・・・・ってカウントダウンしながら我慢しております(笑)

みなさまも一緒にがんばりましょ!

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking

