どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
--年--月--日 (--) | 編集 |
リカバリー・サポート・ネットワーク
2008年08月22日 (金) | 編集 |
みなさまこんにちは♪
体調はかなり元気です。


で、歩いて行ける範囲のホールに行っちゃってます・・・。

最初は1円パチコーナーで暇つぶしで遊んでたんですが
徐々に4円パチに戻ってしまうように・・・。


最初は確かに座りっぱなしだったりすると
つらかったんです。
だから早めに切り上げて帰ったりしてたんですが・・・・。


大きな負けは無いんですが
勝ってもないです。

仕事休んでる今お金がもったいないですよね・・。

お見舞金とかで一時お金持ちになっちゃってて気持ちが大きくなってしまってるのかもしれません。


行った後は自己嫌悪に陥っちゃいます・・・。

で、昨日もホールに行っちゃってたんですが
そこのトイレにこんなポスターが貼ってました。keihatuflyer1.jpg


「リカバリー・サポート・ネットワーク」
早速、電話番号を登録しちゃいました。

通話料のみで相談にのってもらえるそうです。

050-3541-6420
私も真剣に相談考えないといけないかも・・・・。

一応、今日は禁パチ。
くまこさんに見習って、「今日一日行かない」をモットーに!
にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking

テーマ:ギャンブル依存症
ジャンル:ギャンブル
退院してきましたよ♪
2008年08月13日 (水) | 編集 |
みなさまこんにちは♪


先日無事退院してきましたよ。

今は仕事を休ませてもらって
家で安静にしています。

困ったことに、歩くのはOKで、重いもの持たなければOKで
身体は元気なんで
近くのパチ屋に歩いてちょっとだけなら・・・と葛藤しています(笑)
やばいやばい!


時間だけはたんまりありますもんね~~~。

ところで、このFC2ブログに足跡昨日があったことを発見し、
見てみたら、結構禁パチブログさんが多いので
勝手ながらリンクさせていただきました~~~~☆

不都合ならコメント欄にでもご一報くださいね^^


先にご挨拶に行ったらよかったんですが・・
事後承諾ですみません!

おいおいご挨拶に行かせていただきますね♪


では再びよろしくお願いします^^
にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking


テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
やめられないけど・・・。
2008年08月02日 (土) | 編集 |
またまたお久しぶりです。


パチンコ、行きまくっちゃってますよ・・。

7月はマイナス3万ぐらい。
8月入ったばかりですが今日4000円だけやっちゃいました。

KYORAKUの新台、「CR ぱちんこ アバンギャルド」
が面白い。

この前、15時に約束があり、朝から台を取る為行って
打ったんですが初当たり12500円がワンセット、
確変継続の1回含め3回の当たり。
追い金して23000円の負け。

約束の時間がせまってたんで泣く泣くやめました。

そして今日ホールに行ってその日のやめた後の
大当たり回数見てみたら32回当たり・・・。
あれから爆発したんだわ・・・。

悲しい。

ま、後悔はさておき、

なんでこんなに行きまくってるかというと
実は入院&手術することになりその後もしばらく安静が必要なので
しばらく行きたくても行けないんです・・。


病院にお金もかかるし、仕事も休まないといけないのに
バカですね・・・。

たぶん一ヶ月はいけないんじゃないかなぁ。

座りっぱなしだから大丈夫!とか思って行っちゃうのかな・・。

いやいや!ダメですね!

なのでこの機会にやめたいです。今度こそ!


打ち納めとか行ってたらダメですかね。


入院はすぐでその後自宅療養になるので
更新はできると思います!

では!皆さんもお体に気をつけて!

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking

テーマ:ギャンブル依存症
ジャンル:ギャンブル
