どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
--年--月--日 (--) | 編集 |
1円パチンコ
2008年10月13日 (月) | 編集 |
皆様、お久しぶりです^^

禁パチできていますか?


私は全然です・・・。

1円パチンコにはまっています。


換金は1箱1000円ほど。
もっぱら甘デジで。

今は「CRうる星やつら」がお気に入りです。
たまにミドルタイプで遊んでみたりします。


でも!でも!

それでも5千円とか負けちゃうことざらです(泣)

そりゃぁ4円で遊んでたら万単位で飛んでいきますから
ちょっとはお金の減りはマシだけど・・・。


勝っても2000円ぐらい。

負けるときゃぁ負ける。

間にたまに4円で負ける。
そんなこんなで計算してみたら今月の負け5万近くになっておりました・・・。


やばい!やばすぎる!
ダメすぎる!


も~~ほんとに依存症ですね・・・。


にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking


テーマ:ギャンブル依存症
ジャンル:ギャンブル
