どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめまして。
2007年06月03日 (日) | 編集 |
はじめまして!

今日からブログをはじめます^^

みみ☆と申します。
よろしくお願いします。

バツイチ三十路ですが
現在彼氏と同棲中。

しか~~し!

彼氏は今求職中です。
がんばって仕事探してます・・・。

なのに!
私は家事をしてくれてるのをいい事に
最近パチンコ行きまくってるんですよねぇ~~(涙)

今までも2人では結構行ってたんですが
彼氏が収入無い今は私の収入が頼りな訳で・・・・。

(もちろん失業保険から生活費は入れてくれてますが)
なので彼氏は行きたいだろうにパチ我慢してるんですよね。

5月は「必殺仕事人Ⅲ」導入で負け知らずだったんですが
31日、なんと54500円負け。

もう行くまいと決めたのに
今日26000円負け・・・・。

3月4月とエヴァンゲリオン奇跡の価値はで稼いで
貯めたお金がパーです。

(エヴァもそういえば最後ボロ負けしたっけ・・・)

パチ行く時は休みの日に朝から晩まで彼氏を
ひとりぼっちにして・・・。

「仕事のストレス発散しておいで!」って
気持ちよく送り出してくれるんですよねぇ。

そんな彼氏の為にも
しばらくパチは禁止する
という決意を込めてブラグ始めました。

もちろん完全に止めるのは無理だと思うんで
とりあえず次のお給料が出るまで
我慢すると誓います!


禁パチ0日目


にほんブログ村 パチンコブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
