どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年の戦況報告3月分
2007年06月13日 (水) | 編集 |
こんばんは~~~!

今日は3月の戦況報告です。

2月はボロボロだった分エヴァに
救われました・・・・・。

3月はマイホールに
「CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は」が導入され、
エヴァは今まであんまり打ったことがなかったんで
入ってもあんまりときめかなかったんだけど
長期出張で2月いなかった彼氏が
帰ってきてそれでうれしくて
一緒にホールへ

3月はほんとに打ちまくってたんで
勝敗だけを書くと

10勝6敗。

でも負けは少なく勝ちは大きくて

あと仕事が終ってから閉店までの
ハイエナ戦法で勝てました☆


で、3月の収支が
+107000でした~~~~♪

よかったよかった。

禁パチ10日目

はっきりいって、10日とか我慢できると
思ってなかったです~~~(涙)

昨日の記事に3拍手もいただいて
うれしかったですぅ~~!
ありがとうございます

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(´ー`*)

2月がとても厳しい月だったとは思いますが、
3月をプラス収支で終えれた事、おめでとうございます♪
プラス¥107000はとっても凄いです!!

彼氏さんが長期出張から帰ってきた事が良い結果を連れてきてくれたのでしょうね☆
勿論、みみサンに技術があるからこその結果だとも思いますヾ(o・ω・)ノサスガです!
「小さく負けて、大きく勝つ。」これって、凄く理想的ですよね!

また遊びにきます(*´∀`*)
凸ポティ
2007/06/14(Thu) 02:46 | URL  | たく。 #-[ 編集]
>たく。さん

こんばんは!
とりあえず、2月の負けを
ちょっとは取り戻せてよかったです^^


楽あれば苦ありですねぇ。

勝ち負けよりも
2人でパチンコ行けるのがうれしかった
月でもありました☆
2007/06/16(Sat) 22:29 | URL  | みみ☆ #xjc7fkBo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
