どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年の戦況報告5月分♪
2007年06月19日 (火) | 編集 |
こんばんは!
お久しぶりです^^

ちょっと体調悪くしておりました・・・。

5月の戦況報告です♪

仕事人導入でかなり勝たせてもらいました^^

マイホールは5月7日導入で
GW中にスクラッチの抽選で
優先予約の権利がもらえるのです^^

彼氏と私とで2日ずつゲット。
彼氏は導入当日の月曜と火曜。

私は仕事の為木曜と日曜。

木曜は朝イチ3連するも
はまって

はまって

はまって

1500回転オーバー!

55000円負けながらもやめられず・・・。
周りはバンバン出とります(涙)

そしてお突捕まえでそれから12連ほど。

あ~~~~よかった!

10時から8時ぐらいまでの長い一日でした・・・。
でも-5000円・・・・。

そして日曜日。

この日は13日で3のつく日はイベントで3にまつわる
サービスが多いんで予約の時に
「333番台」を選ぶ。
シャレです。シャレ(笑)

それが!

午前中は単発続きで午後から!
これもお突捕まえきっかけに
怒涛の25連チャン!

この日は夜に用事があったため
時短即ヤメ。

もっと出そうな気がしたけど。

で+94000円!その後、ちょっと覗いて打っては連チャン、
が何回があって負けもありつつ30日までは月+10万越してたのに・・・・。

30日
-13000
31日-54500

ギャボーーーン。

で、

収支+67000円

こんなモンです。

禁パチ16日目
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(Tue) 23:57 | URL  | なつき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
