どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた・・・・。
2007年06月24日 (日) | 編集 |
こんばんは!

実は・・・・

またまた行っちゃいました・・・。


そして・・・・・



56000円負け・・・・・。



うぇ~~~~~ん

バチです。バチがあたったんですね・・・・。


今求職中の彼氏は行きたくても我慢してます。

それなのに私は彼氏を一人置いてパチンコに行っちゃったから・・。


でも彼氏は優しく慰めてくれました。

お金足りなくなって持ってきてって言ったら
雨の中持ってきてくれました。


「仕方ないやん、今月は節制しよ~~~」って言ってくれました。

私はここのところ、仕事の見つからない彼氏に
イライラしたり、急かしたり、
意地悪だったと思います。

私だけが働いてる、しんどい!
ストレス溜まってる!って自分だけのこと考えてました。

でも仕事見つからない彼氏の方も
ストレス溜まってるんだよね~~~。

それやのに私だけストレス発散になるからと
快くパチンコに行かせてくれて。

反省しなければな~~~って思いました。

彼氏の優しさ、大事さを再確認できたから
今日の56000円は勉強代として・・・・。
(高すぎるって)

これがもし今日連チャンしてて、
大勝ちしてたら
また「ほら!お寿司奢ってあげるわよ!」みたいな感じで
偉そうにしてたかもわかりません。

だから・・・・
今日は負けてよかった!

と思うことにします^^


で、再び

禁パチ0日目


にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪

禁パチ解除してしまいましたかぁ~><
高い授業料になっていましましたが、彼氏さんの優しさ、大切さを再確認できただけとっても素敵な事だと思いますよ☆
これこそまさにプライスレスです^^

彼氏さんにも早くやりがいのある仕事が見つかるといいですね!!応援してます!!
みみさん、彼氏さん頑張れ~っ^^
2007/06/26(Tue) 16:41 | URL  | たく #-[ 編集]
>たく。さん

ありがとうございます☆
そう、まさにプライスレス☆
というか大損害でしたが・・・(笑)

それでもあの日は大勝ちしなくてよかったなぁ~~。と改めて思います^^
2007/06/29(Fri) 23:34 | URL  | みみ☆ #xjc7fkBo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
