どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
禁パチできてますよん☆
2007年06月29日 (金) | 編集 |
こんばんは☆

今のところ禁パチ破っていませんよ♪

昨日の夜銀玉王で「時代をまたぐよ 黄門ちゃま」を見て
したいな~~~って思いましたけど^^

昨日のお休みの日はよっぽど甘デジでもしようかと
思っちゃいましたが行きませんでした~。

そして明日土曜日は禁パチ決めてから
とりあえず、この日までは我慢できたらいいな・・・・と
カレンダーにハートマークしてた日

実はマイホールの「仕事人の日」なんですよね。
ずっと我慢できてたらこの日だけは解禁♪
にしようかなって思ってましたが
間に2回行ってしまってるので・・・・。

(しかも大負け)
明日はナシです


さぁ、この週末は我慢できるでしょうか?!

我慢できなかったらお仕置きしてくださいネ(笑)

禁パチ5日目


にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
テーマ:ギャンブル依存症
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
みみさん、初めまして(*・д・)ノ*:゚
私も禁パチしてます(昨日リバウンドしてしまいましたが。。。)。もし良かったら、私のブログお気に入りに
入れさせてもらってもいいですか??
禁パチ仲間がいると思うと心強いので(´∀`)
私のブログは文字のみで、コメもできないので使いづらいですが、時間があったら遊びに来てくださいね。
また遊びにきます!
2007/07/02(Mon) 14:57 | URL  | まーしゃ #-[ 編集]
>まーしゃさん

こんにちは!

お返事遅くなって申し訳ありません!

ブログ読ませてもらいました~~。
私も前歌姫伝説にはまってたんで
めっちゃ気持ちわかりましたぁ~~~。

お互いがんばりましょうね!
2007/07/08(Sun) 11:44 | URL  | みみ☆ #xjc7fkBo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
