どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
全然禁パチできていません・・・。
2007年07月21日 (土) | 編集 |
すみません、お久しぶりです^^

更新していない間の禁パチ状況は・・・・
全然です。


先週の日曜とか、木曜とか、行ったかな・・・・。


結果は全負け・・・・あ、1回だけ勝てました。

仕事人のイベントの日、台はひとつも空いてなく、
9時前まで、うろうろ~~うろうろ~~してました。

そしたら880回ほど回してたおっちゃんが
「ここ、する?」って言ってくれました^^

ハマリ台でも関係ありません!
なんせ、ほとんどみんな積んでるんですから!

2000円ほどで、お突捕まえ☆
キュイーン♪
確変です^^

確変中も、1キュイーンでスムーズに確変図柄で当たって
5連荘でした。

久しぶり♪

やっぱりイベントだなぁ~~~。

なので禁パチ6日目でしゅぅ。

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
テーマ:パチンコ・スロット
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
禁パチの秘訣
初めて書き込みします。
禁煙も禁パチも難しいですよね。
私も何度もチャレンジして、結局1週間
もたずに、ギブしてます。
最近は、どうせならもっと換金率の高い方に
チャレンジしようと思って、ブックメーカーに
はまってます。
http://www.sb81.com/p/html/beginner/index.html
これ結構勝てるんで、パチンコはやらなくなっているのですが、これも一つの禁パチ法ですかね?(笑い)
2007/07/21(Sat) 22:36 | URL  | おかじ #-[ 編集]
私も禁パチしてます!
2007/07/22(Sun) 09:56 | URL  | シン #-[ 編集]
はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
中々、煙草やお酒と一緒で禁パチは大変だろうと思います・・・(^^;。 でも、何でも我慢しすぎるのもかえってストレスが貯まると思うから、マイペースで頑張ってくださいね~(^0^)。  
2007/07/29(Sun) 20:01 | URL  | アニキ #-[ 編集]
コメント遅くなって申し訳ありません!

どうもありがとうございます。

禁パチなかなか難しいです。
休みの日にパチに行かないって
すごい難しいです(笑)

でもいつか禁パチできますように・・。
2007/08/04(Sat) 19:04 | URL  | みみ☆ #xjc7fkBo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
