どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パチンコ中に停電!
2007年08月31日 (金) | 編集 |
こんばんは!

昨日30日、マイホールでは「仕事人の日」
4日、15日、30日がそうなんですが
午後から行っても満席!
そしてめっちゃ出してます。

なので朝から行ける時しかムリなんで
仕事の休みの日がピッタンコじゃないと行けなかったんですよね。

禁パチするとか言いながら
30日はカレンダーにマークを(笑)

で、張り切って雷ゴロゴロ鳴る中
9時半過ぎに並びましたよ~~♪

なぜかずっと前から頭によぎってた数字が「330」
日にちの30日とかけて。

無事330番台に座れ、
4500円で初当たり♪
単発でしたが時短引き戻し。
その後も108回ぐらいでお突捕まえ^^

その後主水、秀、鉄3人ともお突捕まえてくれたり♪

その調子のいい最中、突然ブチっ!と電気が全部消え、
もちろん台の画面も真っ黒・・・。
ちょうど確変のラウンド中の私はすごい焦りましたが・・・。

でもすぐ復活したんでホッとしたんですが、
ラウンドが単発中だったんです!
焦って店員さん呼んで
「これ、確変中だったんだけど!」って
言ったんですがパニクってる様子で。

ラウンド終了したらちゃんと確変に戻ってました♪
バグってたんですかね~~。

バグるとあとは連チャンしやすいって
聞いてたんですが結構調子よかったです。

でも確変が続かなかったですね。
最高4回。

でもほとんど確率内にかかって、
0回から26回まで大当たりを育て、
300回して終了。

50000円プラスでした☆

次の仕事人の日もがんばろうかな?

画像は停電から復旧したところの
画面です^^

070830_112409.jpg


そうそう、停電騒ぎで忘れてました。
プレミア、「たぬ吉くん」見ました^^

頼み人のときにポンポコポン♪
かわいかったです^^

でも隣りの台で夏川純ちゃん、障子に京楽マーク
出てましたが^^

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(´ー`*)
お久しぶりです!

みみサンが禁パチ中でしたので、
ガンガンぱちんこ打ってる私がコメするのも申し訳ないなぁー。。って思って遠慮してましたが、
遂にコメしちゃいました(笑)
楽しんで打ってそうな気がしたので、コメ入れても大丈夫かなぁ?って思いまして(*^m^*) ムフッ

明菜ちゃんに続き、仕事人で大暴れしてきたいみたいですね^^
みみサンの引き強…凄く羨ましいです(*´艸`)

プレミアたぬ吉出現おめでとうでした(*^ー゚)b
2007/09/01(Sat) 02:40 | URL  | たく #-[ 編集]
>たく。さん

お久しぶりです♪
たくさんもガンガンパチンコ打ってるんですね^^
私もで~~す!
全然禁パチできていません。

引き強、今は引き弱になっちゃいました・・・。

全くいつになったら禁パチできるんだろう~。
2007/09/24(Mon) 18:25 | URL  | みみ☆ #0nisdbsI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
