どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も行っちゃいました・・・。
2007年12月09日 (日) | 編集 |
今日も行っちゃいました・・・・。

全然反省できてないです。

日曜なんで時間があったから家にいればいいのに
わざわざ行っちゃいました。


仕事人で3000円
花の慶次で13000円。
で朝用事で出かけた帰りに違うホールで4000円。

ちょうど2万円負けた事になります!

もう完全に依存症ですね・・・・。

朝から行きたくてうずうずしてました・・・・。

もうほんとに自己嫌悪です。

15日まで生活費4000円です・・・(2人分)

あ~~あ。


同じくパチ好きな親友も、新しくできた彼氏がパチ嫌いで、
それでも内緒で行ってて今日負けたそうで・・・。

それで2人で決めました!


行っちゃったらお互い5000円支払う

事にしました。

最初は私からの提案1000円だったんですが
それじゃぁ行っちゃうだろうってことで5000円に・・。

さぁ、これで我慢できるでしょうか?!

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
あんまり行ったことを、自分で責めないで
くださいね♪
依存症はかなりしつこいんです。パチ菌が!
だからまた禁スタートを再開しようという
気持ちが大切なんだと私は思いますよ。

行ったら5000円。結構良いかもしれませんね♪
また一緒に頑張りましょう!
2007/12/10(Mon) 16:26 | URL  | くまこ #-[ 編集]
>くまこさん

優しいお言葉、ありがとうございます♪
叱られるんじゃないかと
思ってたんでうれしかったです^^
ほんとにパチ菌しつこいですね。
負けません!

一緒にがんばってくださいね♪

2007/12/10(Mon) 23:44 | URL  | みみ☆ #xjc7fkBo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
