どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
--年--月--日 (--) | 編集 |
イッテしまったんです・・・。
2007年12月24日 (月) | 編集 |
こんにちは・・・。
そしてメリークリスマス

今日はお休みでした。でも相方は仕事・・・。
そしてついつい行ってしまいました・・。

明日はボーナス&給料なんで
気が緩んでしまいました。

今日の私は本当に異常なほど。

まずA店
1000円冬ソナ
2000円じゃりんこチエ

ガラ空きなA店を出ていつも行ってるB店へ。
7000円花の慶次

1万円しか持って出てなくてB店を出て家にお金を取りに帰る・・・。

2万持って次によく行くC店へ。

くぅちゃんで1500円で単発。
でも時短スルー一箱のまれ500円追加でやめ。

冬ソナにかわって3000円。
仕事人にかわって8000円。

ここで23000円負けです

打ちひしがれながらクリスマスのチキンを買いにでかけたその向かいに
1円パチンコやってるD店を見て入ってしまいました・・・。

やったのは歌姫伝説CX。
これがなかなか当たらない・・。
3000円使って当たり2回だけ。


そこで終了。

帰り買い物したら小銭しか残りませんでした・・・。


14日の禁パチでした。

とりあえずは年内は絶対行かない!かな・・・・。


来年はエヴァ4と冬ソナ2(今日初めてCM見ました!)
が出るんですよね・・・・・。
我慢できるかな(この時点でダメダメです)

最悪のイブになりました・・・・・・。


にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
みみさん、こんにちは。

後悔の気持ちがある以上、禁パチ頑張れますよ!
禁パチ何日続いたかが大切ではありません!
パチから離れようとする気持ちが大切だと
思います!
2007/12/25(Tue) 16:45 | URL  | くまこ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
>くまこさん

こんにちは!
今年も温かく見守ってくださいね!
くまこさんのコメントは元気になれます♪

パチから離れようと思いつつ・・・。

完全にやめるには時間がかかりそうです・・・。

今年こそはがんばります!
2008/01/04(Fri) 12:29 | URL  | みみ☆ #xjc7fkBo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
