どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
打ち止めです。気がすんだ!
2008年01月07日 (月) | 編集 |
こんばんは♪

前回ヤマトで大負けした話は書きましたよね。

ど~~~しても、ど~~~してもあのストレート負け
25000円が悔しい・・・・。

悶々としておりました。

土曜は我慢したけど、日曜、ど~~しても取り返したく
行ってしまいました。

お目当てのヤマトはいっぱい。

私のように当たりゼロで450回転してるおじさんがいました。
痛いほど気持ちがわかる・・・。

次見たら当たってたけど3連ぐらいで終った様子。
で、また追い銭してました・・・。

で、私は仕事人へ。

一つだけの空台だったのですが
恐ろしく回らない・・・。

これで替わろう~~~~って思った1500円め。

キュイン♪
思っても無い時のこの音は格別です^^

で、順調に7連チャン☆
1箱入れてほぼ取り戻せました☆

そしたらなんか、あんまり行きたいと思わなくなったんですよね^^

気が済んだというか(笑)

なのでちょっと休憩できそう。


   エヴァ導入までは・・・・(?)

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして~
初めまして~
みみさんのブログ去年より読まさせて頂いています。

みみさんも私と一緒でなかなか止めれそうにないですね。


今回は、取り戻せたから、当分行かなくていいや!と思っていても多分、すぐに行きたくなると思いますよ。取り戻せた分以上に使ってしまうと思いますよ。それが依存症ですもん~
まだ、若いんだから~時間はたっぷりありますよ。その時間をp屋さんで使うより、もっと有意義に使って欲しいです。
私は、若くないので、後悔ばっかですよ。
p屋さんにいる人達の顔みてみて下さい。 私の若い頃に似ていたのでコメントさせて頂きました。

2008/01/08(Tue) 18:40 | URL  | ねね #cZbWyr9s[ 編集]
コメントありがとうございます!
はじめまして!

読んでいただいていてありがとうございます!
ねねさんの言う通り、
また行きたくなってしまうんですよね・・。

私は完璧に依存症だと思います。

ねねさんはもうやめることができたんでしょうか?
よろしければ、こんな私のかんなブログですが
見守っていてくださいね。

ちょっと自信がなくなってきました・・・。
どうしてもやめられないんですもん・・。

どうぞこれからもよろしくです^^

ちなみに私も若くないですよ~~~^^
2008/01/10(Thu) 17:56 | URL  | みみ☆ #xjc7fkBo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
