どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大撃沈
2008年01月10日 (木) | 編集 |
やっぱり私にはパチンコやめるなんて無理・・・?

依存症そのものです。

気が済んだとか言いながらまた行ってしまいました。









52000円負け


大馬鹿ものです。


立ち直れまへん。


今度こそやめる・・・。



にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
止めようと思うと…
みみさん、こんばんわ~です。
やっぱり、行ってしまいましたか…でも、自分を責めないでくださいね。私も、依存症です。まだ、止めれなくています。
勝った時は、気持ちが晴れるのですが、負けると自己嫌悪…
行かなければ、そんな気持ちにはならなくて済むのにね。
わかっているけど、ついつい行ってしまいますよね。
私は、依存症とわかってから三年くらいなりますが…やっぱり三か月くらいすると行ってしまいます。最初は苦しいと思いますが、p屋に近付かない日を一日一日積み重ねて頑張って見てはいかがでしょうか?
キッパリ止めれれば良いんですけどね。
お互い、頑張りましょう~!


2008/01/11(Fri) 20:09 | URL  | ねね #cZbWyr9s[ 編集]
私も何度もリバしたから、みみさんの気持ちは
分かります!
「1日行かない」 の積みかさねで
頑張りましょ♪

2008/01/21(Mon) 13:44 | URL  | くまこ #-[ 編集]
リバウンドしました
みみさん、お元気ですか~?
やっちゃいました。
私も、止める事が出来ません(涙)
偉そうに、一日積み重ねてなんて言いながら、私はまた、振り出しに戻りました。今回は、二か月持ちませんでした。誰かに聞いてもらいたくて、書き込みさせて頂きました。
後悔…自己嫌悪…こんな気持ちになるのわかってるのにね。
また、頑張ります!


2008/01/26(Sat) 21:32 | URL  | ねね #cZbWyr9s[ 編集]
初めまして
私もハマってしまい、現在ブラックの
身です。
私のように身動きができなくなる前に
やめといたほうがいいですよ。
物が何も買えません、、、。
4年半で月単位で2勝52敗、勝率3%
、、、。
こんなもんなんでしょうね、パチって。
私もやめられるよう頑張ります。
あと、事後報告ですが、リンク
はらせていただきました。
よろしくお願いします。
2008/01/30(Wed) 21:13 | URL  | aptw #-[ 編集]
>ねねさん
そうなんですか・・・。
行っちゃいましたか~~。
でも何ヶ月単位で、禁パチできるって
私からしたらすごいと思います!
それが目標ですよ!

私なんて1週間もたないですもん・・・。

お互い、一日、一日積み重ねてがんばりましょうね!!


>くまこさん

ありがとうございます^^

1日1日の積み重ねがなかなか難しいですよねぇ・・・。
くまこさんも何回もリバしたんですね。
私も今リバしまくりです・・。
今の時期CMとか誘惑多すぎです・・。

がんばります!

>aptw さん

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪リンクもありがとうございます!私も貼らせていただきますね。

私も、負けてしまってから
(色んなものが買えた~~)と後悔してばっかりです。
たまに大勝ちするのがやめられないんですよね・・・。

依存症の恐ろしさ、っていうのを
実感して、がんばりたいと思います!


2008/01/31(Thu) 09:35 | URL  | みみ☆ #xjc7fkBo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
