どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本当にやめなければ・・・・。
2008年01月31日 (木) | 編集 |
こんにちは。
お久しぶりです。

皆さんの予想通り、全然禁パチできていません・・・・。

お正月は旅行したんですが
旅行中、大晦日、元日にも行く始末・・・。

1月は10戦中1勝9敗・・・。
マイナスばっかりです。

3日に1回は行ってしまっていることになりますね。

そして、1月の負け金額


122900円となってしまいました・・・。


昨日は新台導入日、エヴンゲリオン4に夜行ったんですが
それでも勝てず。

パチンコの神様に見放されてしまっています。


2月に旅行を予定しているので
そのお金には手をつけてはいけないんで
絶対行けない、いや、行かないです!


にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
10万円代超えちゃうと自分がイヤに
なっちゃいますよね。。。。。

旅行を楽しむためにも、
1日行かないを頑張りましょーね♪
2008/01/31(Thu) 17:00 | URL  | くまこ #-[ 編集]
こんばんは。

完全確率だと判ってはいても、ツキとか運とか
思ってしまいますね。
嵌っている時にはその分戻ってくるだろうとか、、、。
でも、基本的には毎回約0.3%が当りで、約99.7%が
外れるようにできているので(350/1の場合)、
負けますね、こりゃ。

ちょっと話は逸れますが、
今日、おやきを3枚買ったのですが
金額は252円。
パチンコだと約5回転(4円換算)
しか回らないのに、とてつもなくお腹が
減った時に食べたので、パチンコの
大当たりよりも数倍の脳汁が出ました。
少し冷静になると、少ないお金でも、
こんなに幸せになれるのかと、再発見
しました。

みみさんも、こんなちょっとした幸せな
ことが見つかるといいですね。
2008/02/01(Fri) 23:41 | URL  | aptw #-[ 編集]
今回は…
今回のリバウンドは、大リバウンドです。
あれから、三回行きました。昨日も行って…マイナスです。
みみさんは、借金してまでは行かないでしょ?私は、借金があるのに行ってしまいます。なかなか、減らない借金…行かなければ、少しでも減るのに…馬鹿ですよね?ホ

みみさん、旅行楽しんで来てくださいね☆
本当、止めるのは、難しいですよね。依存症だもんね。

また、一日積み重ねて頑張りましょう~!

2008/02/02(Sat) 19:00 | URL  | ねね #-[ 編集]
お久しぶりです^^
>くまこさん

まだ2月なのにこの
負け金額・・・・
ほんと落ち込みます~~~。
パチンコの神様はもうやめろ!って
意味で勝たせてくれないんでしょうね。

>aptwさん

まわせば取り戻せる!っていうのは
完全に間違ってますよね・・。
でもそう思ってしまうんですよねぇ・・・。

私もそういう風にして金額に
換算して小さな幸せ見つけるようにします~~。

>ねねさん

その後、どうですか?
私もなかなか・・・。

借金あっても行ってしまう、わかりますよ・・。
私も生活費足りなければ
借りてやろうとか
思う時ありますもん。。。

すっきりやめたいですよね。



2008/02/21(Thu) 20:37 | URL  | みみ☆ #0nisdbsI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
