どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです。
2008年02月21日 (木) | 編集 |
こんにちは!

禁パチですが・・・。

ちょこちょこ行ってしまっています・・・。

2月は現在4回でしょうか。

旅行があったり、アルバイトがあったりで
それでちょっとは少なくできたかな。

でも全敗です。

エヴァも全く勝てない・・。


4回のうち2回は友達との待ち合わせの時間待ちに行っちゃいました。

1回はほんの5分程度待つのに行っちゃいましたよ・・・。
1000円だけでしたけどね。


救いというか、言い訳というか、
投資金額がちょっとですむようになったのが
ちょこっと進歩?(な~~んて)

5千円でももったいないってすごく後悔してます。
前がなんともなかったのが恐ろしい・・・。


でも今日は久々自分一人の時間がたっぷりあったため
13000円投資して負けちゃいました・・。

これはお金切れ。

来週月曜のお給料まで生活費無くなったら困るので・・・。

次は禁パチ何日目です!と胸を張って書けますように・・。

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、旅行はいかがだったでしょうか?

私はもう早いもので、禁スロ24日目に
なりました。
ちなみに禁スロ1日目から使った生活費の合計は、
15,779円で、以前だと等価のホールでメダルにして788.95枚、
平均回転数30回転とすると、473.37回転なので、
設定1だと早ければ1時間で無くなりますね。
3週間しか経っていないのに、ホールの台は大分入れ替わっているらしく、
新台も以前にまして出球が厳しいとの噂を耳にしているので、
しばらくは行かないと思います(スリップしたら間違いなく破産する)。

みみさんも、禁パチできるよう、応援しています。
2008/02/21(Thu) 23:44 | URL  | aptw #-[ 編集]
こんばんわ~
今月…
7回行ってます。
3勝4敗です。マイナス21000です。
今年になって、異常です。
去年、あんなに頑張っていたのに、嘘の様に…
恐るべき…私です。

また、頑張ります!
頑張れるか?
私も、禁何日報告出来る様に頑張ります。

あんだけ、偉そうに言っといてね。ごめんなさい…

私もブログやろうと思います。
2008/02/22(Fri) 18:47 | URL  | ねね #-[ 編集]
少しずつパチ回数が減っていますね♪
この調子で少しずつ減らしていきましょーね!!
みみさん、頑張です!!
2008/02/25(Mon) 19:24 | URL  | くまこ #-[ 編集]
本当にありがとうです♪
みなさまコメントのお返事が遅くなって
申し訳ありません~~~~!

結果、禁パチできていません・・・。

更新していない間色々ありすぎました・・・。
また更新しますので
よろしくお願いします!

2008/05/17(Sat) 22:17 | URL  | みみ☆ #xjc7fkBo[ 編集]
こんばんわ~♪
みみ☆さん、お久し振りです。
私も禁スロ出来てません(>_<)

今日も行ってしまいました。
お互い頑張りましょう~。

2008/05/18(Sun) 23:50 | URL  | ねね #-[ 編集]
>ねねさん

お久しぶりです~~~
私もなんですよ・・・。
どうしたらやめられるんでしょう。

ねねさんは禁スロしてる期間は結構長かったですよね?私は10日以上できません~~~
2008/05/19(Mon) 23:08 | URL  | みみ☆ #0nisdbsI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
