どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況報告です♪
2008年05月19日 (月) | 編集 |
こんにちは!

お久しぶりです!

コメント欄にも書きましたが禁パチできていません・・・。


前の日記を書いた後にエヴァンゲリオンで
脅威の18万勝ちをしてしまい、
(10箱、その後台変わってすぐ16箱プラス17箱という・・)

その後も大負けするかな?とビビリながら行っても
勝ってしまうというラッキーな毎日でした。

ルパン三世が入り、続けて勝ったり。

もちろん負ける時もありましたよ。
でも勝ち分が残ってるんでまだまだ!
っていう感じで行き続けたんですよね。


そして冬のソナタ2の導入・・・・。

もちろん行きまくりました!

もちろん最初は勝てましたが後半負け続け・・・。
今月入って9万マイナス行っちゃいましたよ・・・。

でも今年のトータルではまだプラス。

で、昨日また行ってちょっとは取り戻せたり。


こんな感じでした。

ごめんなさい、どっぷり依存症です。

夢の中で連チャンしてたりします。

毎日毎日仕事帰りに行きたくなります。

休みの日も時間が空けばいきたくなります。

友達と遊んでてもパチ屋の閉店時間が気になったりします。

午前10時前にはそわそわします・・・。


はー。

なので禁パチブログでは今無いですが
もうすぐ「パチンコやめる!」と痛い目にあう時がくると思います。

なのでまた読みに来てくださいね!

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一日で18万…
みみ☆さん、凄いね~

収支もちゃんと付けてるし…
気がすむまで、続けて見れば良いと思いますよ♪

変に、私は依存症だと決め付けないで…

私も考え方、変えました。

また、更新してくださいね☆

2008/05/20(Tue) 17:42 | URL  | ねね #-[ 編集]
お久しぶりです
だいぶ忙しそうですね。
私のほうは、もう112日ほど打ちに行ってません。
借金をしないで打ち続けられるんであれば、
それはそれで選択肢なのかもしれません。
あと、今年は洞爺湖サミットの影響で、
全国的に1ヶ月間新台入替できません。
全国的に大回収の嵐が吹き荒れると思われます
ので、サミット期間は止めといたほうがいいと思いますよ。
パチンコメーカーも業績下方修正してますし、、、。
2008/05/20(Tue) 21:22 | URL  | aptw #-[ 編集]
>ねねさん

そうなんです。
収支をきっちり付け出しました。
(禁パチなのに(笑))
そしたらセーブしてできるようになりましたね。

ねねさんは考え方かえたんですか?
趣味程度で止められるなら・・・ですね。

>aptwさん
112日すごいですね!
もうリバウンドの心配は無いのでは?
6月は回収に気をつけなけば・・・
ですね!
2008/05/20(Tue) 23:34 | URL  | みみ☆ #xjc7fkBo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
