どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はとりあえず我慢
2008年05月20日 (火) | 編集 |
こんばんは!

今日20日はいつも行くホールの「冬ソナの日」なんですよね。

10、20日でこないだの10日はいっぱいで打つことできなくて
他の台打って負け・・・。

2回目のイベントになる今日は行こうかな~~なんて
ふと思いながら仕事してたんですが・・・・。

1回家に帰ったらしんどくなってやめました。

とりあえず目標は平日は我慢!できたらいいなぁ。

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉぉ~、みみさんお久しぶりです♪
私もリバしてしまいました。。。。
ほんと、油断禁物です。

平日ガマンを、頑張ってくださいね~!!
Fight!!
2008/05/23(Fri) 20:08 | URL  | くまこ #-[ 編集]
>くまこさ~~ん

おひさしぶりです!

全くもう、完全なるリバウンドです。。
冬ソナがいけないんです・・・。

とりあえず平日我慢はできています!
2008/05/23(Fri) 23:34 | URL  | みみ☆ #xjc7fkBo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
