どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ~~あ
2008年05月24日 (土) | 編集 |
こんばんは^^

この週、月、火、水は我慢しましたよ♪

水曜はお休みの前の日なんで結構行ってしまうんですが・・。

そしてお休みの木曜日。
お昼は同じく禁パチを目標としている友達と夕方まで一緒だったんで
「今日はパチンコ無しね!」と約束してたんで
(いつもは2人で行ってしまいます)
我慢できたんですが1回家に帰って
ちょっとむしゃくしゃしたことがあって行ってしまいました・・・。


15000円負け・・。
もう当たる気がしないですね!ヨン様。


夜背景擬似連4回アルバム下へ初雪リーチで外しましたよ・・・
(これが忘れられない(笑))

あ~~あ!
にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういえば、
最近、タカアンドトシのタカが、
冬ソナのドラマにはまっていて、
パチンコも打ってみたいなんて
ラジオで言ってましたね。

-1万5千円ですか、止めた後から
その金額を見ると、大金に思えます。
最近だと、100円単位の出費にも
躊躇するようになってきたので、、。
大やけどしないよう気をつけてください。
2008/05/24(Sat) 00:33 | URL  | aptw #-[ 編集]
私も…
昨日、休みだったので、行ったのですが…
負けましたよ(-.-;)
みみさんの倍…(ノ_<。)ビェェン
当分、禁スロです。ハイ

冬ソナとか今のパチンコ台ってカラフル(フルっ)ですよね。やっぱ、スロットよりパチンコの方が勝てるみたいですね。

2008/05/24(Sat) 08:16 | URL  | ねね #-[ 編集]
お久しぶりです。

私も一度パチンコのことを考えると、パチ屋が気になってしょうがなくなります(汗
まさに自分との戦いですw

>>アルバム下へ初雪リーチで外しましたよ・・・

アルバム下って結構熱いって聞きますよね><
私のブログ友達もそのリーチ外して凹んどりました(涙

また覗かせて頂きますね!
2008/05/24(Sat) 14:00 | URL  | タク #-[ 編集]
元気ですかぁ~♪
調子どうですか?
私は…(^_^;)


行く回数は、減ったんだけどね(汗)

勝てない……

2008/06/10(Tue) 16:18 | URL  | ねね #cZbWyr9s[ 編集]
>aptw さん

こんにちは^^
そうですね~~。
今は1万とかでもすごく損した気持ちになります。前は5万とか平気で使ってたと
思うと、恐ろしいですね・・・。

>ねねさん

どうですか~~~?
私も、少しは回数は減りました。
収支は先月、今月マイナスです・・・。

なかなか勝てない・・・と
思いながら禁パチも諦めてはないんですけどね(笑)

>タクさん

お久しぶりです~~!
お元気でしたか?

最近は冬ソナにはまってしまい、
あの「シャキーン」が聞きたくてつい・・・。

6月は新台が入らないので
つまらないですね。

またのぞかせてもらいますね!
2008/06/15(Sun) 14:51 | URL  | みみ☆ #xjc7fkBo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
