どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイナスへ一直線・・・。
2008年06月15日 (日) | 編集 |
お久しぶりです!
みなさまこんにちは!

タイトルでおわかりの通り禁パチ無理です(笑)

でも一時期は仕事帰りとかにも行っちゃってたんですが
今は最低限、仕事のある日はやめておこう・・・それは守れてますが。

でも休みの日はどうしても、行きたくなっちゃいますね・・・。


そして今は冬のソナタ。
どうしてもしたくなっちゃいます。

収支は先月はマイナス6万ぐらい。
今月も中旬の今マイナス3万ぐらいなんですよ。
年の収支はまだかろうじてプラスですが。


今月は負けをもう増やしたくない気持ちと
取り返したい!という気持ちで揺れています。

でも今ちょっとお願い事というか、叶えたいことがあって
思い立って(おとといぐらいに)
叶うまでパチンコ絶とうかな・・・と。

一応思ってるんですがね!
どうなることか(笑)

とりあえず、この土日は我慢、我慢!

しかし、日曜にパチンコ我慢するのは非常につらい!

閉店まであと何時間・・・・・ってカウントダウンしながら我慢しております(笑)

みなさまも一緒にがんばりましょ!

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
土日はつらいですねえ
新聞のチラシでは、近所のホール全て入っていますね。
どうしても行かない方法としては、

・朝から酒を飲んでそのまま寝る(アル中にならない程度に)

・パチンコができない場所へ行く(山、船や飛行機に乗る)

・キャッシュカードとクレジットカード全てハサミを入れる
(平日3時までしかおろせない)。

・全て外貨に換える(サンドに入らない)。

っていうような感じで、楽しみながらやってみるのも
いいかもしれません(私は失敗の連続でした(汗)。

無理しても、ストレスがたまるだけなので、
今日1日、打たなかった、というのを毎日
繰り返していけばいいと思いますよ。
自分のペースで行きましょう。
2008/06/16(Mon) 22:06 | URL  | aptw #-[ 編集]
みみさん、こんにちは!
休みの日って時間があるからついつい
行こうかなって気持ちが揺らぎますよね。
私はそんな時、前日にドラマ(長いのがおすすめ)
DVDをレンタルして一気見します。
気になるから最後まで見たい!という性格が
功を奏しています(笑)。
みみさんも、Fight!!
2008/06/18(Wed) 17:35 | URL  | くまこ #-[ 編集]
お久し振りです~みみさん☆
休みの日はね~(^_^;)やっぱり、行っちゃいますよね~。。。(〃_ _)σ∥


でも、頑張りましょう~♪変に意識しちゃうと、一日何も出来なくなるので…今日は、行かないで今度の休みに行こうかなぁ~とか(^_^)v今日は、取り合えず止めとこっと(*^-')ノ

なんて、軽く考え様~

これが、なかなか難しいんだけどね(汗)

2008/06/19(Thu) 22:21 | URL  | ねね #ZGRZhwwA[ 編集]
おひさしぶりです^^
> aptwさん


面白い提案ありがとうございます(笑)

朝から酒を飲む、はダメなんですよ~~。
お酒が入ると余計行きたくなっちゃって(汗)

こうなったら山にこもるしかないですね~~。

>くまこさん
時間が余分になるとダメですね。
予定が入ってたとしても、ちょっとでも
時間が空けば行っちゃう。

すっごく面白いDVDがあれば忘れられますかね・・・。

>ねねさん

その後いかがですか~~?

新台自粛期間が終って、
面白そうなのが入ったら
ついつい行きたくなっちゃいますよね・・・。

休みもバイトするとかしたら大丈夫なのかな~~。

2008/08/02(Sat) 19:09 | URL  | みみ☆ #xjc7fkBo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
