どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
--年--月--日 (--) | 編集 |
リカバリー・サポート・ネットワーク
2008年08月22日 (金) | 編集 |
みなさまこんにちは♪
体調はかなり元気です。


で、歩いて行ける範囲のホールに行っちゃってます・・・。

最初は1円パチコーナーで暇つぶしで遊んでたんですが
徐々に4円パチに戻ってしまうように・・・。


最初は確かに座りっぱなしだったりすると
つらかったんです。
だから早めに切り上げて帰ったりしてたんですが・・・・。


大きな負けは無いんですが
勝ってもないです。

仕事休んでる今お金がもったいないですよね・・。

お見舞金とかで一時お金持ちになっちゃってて気持ちが大きくなってしまってるのかもしれません。


行った後は自己嫌悪に陥っちゃいます・・・。

で、昨日もホールに行っちゃってたんですが
そこのトイレにこんなポスターが貼ってました。keihatuflyer1.jpg


「リカバリー・サポート・ネットワーク」
早速、電話番号を登録しちゃいました。

通話料のみで相談にのってもらえるそうです。

050-3541-6420
私も真剣に相談考えないといけないかも・・・・。

一応、今日は禁パチ。
くまこさんに見習って、「今日一日行かない」をモットーに!
にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking

テーマ:ギャンブル依存症
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
ホールにそういうポスターが貼ってあるんですね
ホームページを拝見しました、多分、こちらのサイトに
載っているリンク先が、おそらく現状の日本では
依存症回復の有効な手段ではないかと思われます
(ギャンブル依存症は病気とは認められていない為)。
みみさんが、本気で止めたいのなら、電話するのも
良いかもしれませんし、まだ自力でなんとかしてみせる、
と思っているのであれば、自力でがんばるという方法も
あります。
あせらず、じっくり考えてから、行動されてはいかがですか?
2008/08/23(Sat) 00:19 | URL  | aptw #-[ 編集]
お金に余裕があって時間があるといっちゃいますよね~。。。
よくわかります、はい。

やはりお金を持ち歩かない!から意識して、
少しづつ客観視できるようになるといいんですけどね~。

あとは暇な時間ですよね。。。
ブログには仲間もいることですし、ブログで時間をつぶすとかとか。

なにはともあれ無理せず続けてください、応援していまーす。
2008/08/27(Wed) 15:07 | URL  | yorke #-[ 編集]
一緒に
私も重度のパチ依存症です。気持ちよく分かりますよ。辛いですが一緒に辞めましょう。頑張って
2008/09/03(Wed) 22:24 | URL  | 菅 #-[ 編集]
>aptw さん

こんにちは^^

今はそのポスター、剥がされてしまっていました。
でもこういうところがあると心の支えというか、いざという時に・・・と少し心強いと感じました。

電話するのも勇気いりそうですけどね。
2008/10/13(Mon) 16:12 | URL  | みみ☆ #xjc7fkBo[ 編集]
yorkeさん
こんにちは^^
ほんと、時間があれば・・・・
ですもんね~~~。

ほかに楽しめるものがあればほんとに
いいのですが。
確かにパソコンをいじっていれば
時間はすぐ経つし、やる事いっぱいありますもんね。

でもなかなかです・・。
2008/10/13(Mon) 16:14 | URL  | みみ☆ #xjc7fkBo[ 編集]
菅さん
そうなんですね!

私も重度・・・・に近いぐらい
頭の中はパチでいっぱいです。。。、
がんばりましょうね!
2008/10/13(Mon) 16:16 | URL  | みみ☆ #xjc7fkBo[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/25(Sun) 21:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(Fri) 14:09:28 | 
