どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
--年--月--日 (--) | 編集 |
1円パチンコ
2008年10月13日 (月) | 編集 |
皆様、お久しぶりです^^

禁パチできていますか?


私は全然です・・・。

1円パチンコにはまっています。


換金は1箱1000円ほど。
もっぱら甘デジで。

今は「CRうる星やつら」がお気に入りです。
たまにミドルタイプで遊んでみたりします。


でも!でも!

それでも5千円とか負けちゃうことざらです(泣)

そりゃぁ4円で遊んでたら万単位で飛んでいきますから
ちょっとはお金の減りはマシだけど・・・。


勝っても2000円ぐらい。

負けるときゃぁ負ける。

間にたまに4円で負ける。
そんなこんなで計算してみたら今月の負け5万近くになっておりました・・・。


やばい!やばすぎる!
ダメすぎる!


も~~ほんとに依存症ですね・・・。


にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking


テーマ:ギャンブル依存症
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
1円ぱちんこですかあ
お久しぶりです。1円ぱちんこに
嵌っているんですねえ。
私の住んでいる地域では、ほぼ
全ての店が1円ぱちんこですが、
結構人が入っているみたいで、
どこも駐車場が満車になってます。
ただ、1円だろうが、4円だろうが、
お金の減るスピードが遅くなるだけで、
いつもの4倍打てば、お金はなくなる
でしょうし、換金率だって0.5から0.6円
が相場でしょうから、良くてトントン、
悪ければ100円200円の世界ですね。
一時期私も嵌ってましたが、何の為に
ギャンブルしているのか分からなく
なり、また4円ぱちんこのほうに戻り
ました。
やっぱりパチンコ屋に近づかない、
打たないのが一番なんでしょう。
どうやったって賭け事は胴元が
儲かるんですから。
2008/10/14(Tue) 21:36 | URL  | aptw #-[ 編集]
みみさん、お久し振りです☆

久々に覗きましたm(_ _)m

ゎたしの方ゎ、禁スロ出来てますよ♪

テカ、仕事を変えて、ハンパなく働いてます(>_<)


スロットの事考える余裕なしです。

きょうゎ休みだけど、やる事たくさんあるから、行けないしね。

優先順位を守ってるかなっ(*^_^*)

マタ、来ますね(*^-')ノ


2008/11/09(Sun) 13:14 | URL  | ねね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(Fri) 14:09:25 | 
