どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
--年--月--日 (--) | 編集 |
禁パチ中にしてはいけないこと
2007年06月08日 (金) | 編集 |
こんばんは!

今日も我慢してます

どこかで読んだことなんですが
参考にしている
禁パチ中にしてはいけないこと

を教えますね☆

①パチンコ屋に様子を見に行かない

②ゲーセンなどでもしない

これだけなんですけどね(笑)

そして当然の事なんですけどね


でも守れない私がいて
当然打ってしまってました・・・・。

あとは
パチンコ番組を見ない

パチンコ雑誌を読まない

守りたいとこですが
ちょっとだけ見てます^^(雑誌は立ち読み)

好きな番組は

「パチンコファイト」

「P-1ゴールドラッシュ」

「銀玉王」
で~~す☆

禁パチ5日目
にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
テーマ:パチンコのやめ方
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
