どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やったぁ!
2007年06月10日 (日) | 編集 |
こんばんは

今日は日曜日

やめようと決意したのが先週の日曜日。

今日一日でイライラしてパチンコ屋に飛び込んで
行きたかった瞬間があったり
トイレを借りにパチンコ屋に入ってしまい
大好きだった「CR歌姫伝説」が今なぜか新台で入っており
空き台を見つけたりと
危ない場面いっぱいでしたが
一緒に禁パチしている無職の彼氏が一緒だったことも
あって我慢できました☆


昨日お友達の家に遊びに行って
パチンコ話に花が咲いたりで
かなり行きたい気持ちマンマンだったんですけどね


やっぱり
このブログを始めたって事が一番の我慢できた理由だと
思います

今週もがんばるぞ!

禁パチ7日目にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
テーマ:パチンコのやめ方
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
みみサン、始めまして♪

たく。と申します!

初めてのコメントになりますが、
実は毎回コソ~ッと遊びに行かせてもらってました^^(笑)

禁パチは色々な面でとてもキツイ時がありますよね。。私もすっごく分かります(><)
でも、その反面今まで出来なかった事に時間を使うことが出来ますし、何よりパチンコで負けることが絶対にありませんもんね☆
その代わり、勝つ事もできませんが^^;汗

これからも応援してます!
辛い事は彼氏さんと半分コですよ☆
凸ヾ(´ー`*)ポチ

2007/06/11(Mon) 15:53 | URL  | たく。 #-[ 編集]
ありがとうございます♪
>たく。さん

初のコメント、ありがとうございます!
めっちゃうれしいです^^

2人でパチンコに行っても楽しいですけど
その分映画見たり、DVD見たり
散歩したり・・・
色々楽しめるようになってきました。

自己満足なブログですが
どうぞよろしくです☆
2007/06/11(Mon) 22:57 | URL  | みみ☆ #xjc7fkBo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
