どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年の戦況報告2月分
2007年06月12日 (火) | 編集 |
こんばんは~~~♪

昨日に続いて、今年の戦況報告2月分です♪

2月は人生最高の負け月・・・・。

みなさんこれで自信つけてくださいね(笑)

ほとんど冬ソナです。

2月1日  +4000

2月3日  -15000

2月4日 友達4人と少し離れたホールで「ヨン様の日」だってことで
朝から並ぶ。
ところが・・・・・

友人A 8万負け
友人B 7万負け
友人C 7万負け
私  5万負け

ま、私が一番被害少なかったんですけどね・・・・。

最後7箱積んだものの、すべて飲まれる・・・・。


その後連続マイホール。
ちょっと負け、ちょっと負け続き3日目、なんとか新台でしょぼい2000円勝ち。

その次の日、なんと-40000・・・・。


その後ショボ負け、大負け6連チャン・・・。

最後に行った25日に36000円負けというので
2月締めました。

2勝11連敗

その2勝も何千円というショボさ。


2月の収支
-213300円!



トホホ・・・。


禁パチ9日目


にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
