どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
--年--月--日 (--) | 編集 |
本当にやめなければ・・・・。
2008年01月31日 (木) | 編集 |
こんにちは。
お久しぶりです。

皆さんの予想通り、全然禁パチできていません・・・・。

お正月は旅行したんですが
旅行中、大晦日、元日にも行く始末・・・。

1月は10戦中1勝9敗・・・。
マイナスばっかりです。

3日に1回は行ってしまっていることになりますね。

そして、1月の負け金額


122900円となってしまいました・・・。


昨日は新台導入日、エヴンゲリオン4に夜行ったんですが
それでも勝てず。

パチンコの神様に見放されてしまっています。


2月に旅行を予定しているので
そのお金には手をつけてはいけないんで
絶対行けない、いや、行かないです!


にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
大撃沈
2008年01月10日 (木) | 編集 |
やっぱり私にはパチンコやめるなんて無理・・・?

依存症そのものです。

気が済んだとか言いながらまた行ってしまいました。









52000円負け


大馬鹿ものです。


立ち直れまへん。


今度こそやめる・・・。



にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
あけましておめでとうございます!
2008年01月04日 (金) | 編集 |
こんにちは!

禁パチ全然です・・・・。


年末は福岡に帰省してました。

そこで30、31、元日と友達&彼氏とパチンコ三昧・・・・・。


元日はヤマトで26000円負けてたんですが
最後友達の救いの一箱で取り戻せました♪

プラマイゼロで家に戻ってきて・・・・・。


調子に乗って今日行ってしまいました。

マイホでヤマト。

6台あるんですがかからなかったのは私一人・・・。

張り切って朝イチ行ったのに。

午後から約束があったんでねばっても取り戻せないと思って
25000円440回転ほど回して大当たり0で帰ってきました・・・。

周りが次々とかかっていくなか、屈辱でしたよ・・・。

あれからかかったんだろうなぁ・・・。


友達と会い、帰りに思わず確認に行こうと思いましたよ・・・。

でも行ったらまたやったうだろうから我慢!

あ~~~~~~!!も~~~ダメ人間です!

マジでやめたい!

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
イッテしまったんです・・・。
2007年12月24日 (月) | 編集 |
こんにちは・・・。
そしてメリークリスマス

今日はお休みでした。でも相方は仕事・・・。
そしてついつい行ってしまいました・・。

明日はボーナス&給料なんで
気が緩んでしまいました。

今日の私は本当に異常なほど。

まずA店
1000円冬ソナ
2000円じゃりんこチエ

ガラ空きなA店を出ていつも行ってるB店へ。
7000円花の慶次

1万円しか持って出てなくてB店を出て家にお金を取りに帰る・・・。

2万持って次によく行くC店へ。

くぅちゃんで1500円で単発。
でも時短スルー一箱のまれ500円追加でやめ。

冬ソナにかわって3000円。
仕事人にかわって8000円。

ここで23000円負けです

打ちひしがれながらクリスマスのチキンを買いにでかけたその向かいに
1円パチンコやってるD店を見て入ってしまいました・・・。

やったのは歌姫伝説CX。
これがなかなか当たらない・・。
3000円使って当たり2回だけ。


そこで終了。

帰り買い物したら小銭しか残りませんでした・・・。


14日の禁パチでした。

とりあえずは年内は絶対行かない!かな・・・・。


来年はエヴァ4と冬ソナ2(今日初めてCM見ました!)
が出るんですよね・・・・・。
我慢できるかな(この時点でダメダメです)

最悪のイブになりました・・・・・・。


にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
今日も行っちゃいました・・・。
2007年12月09日 (日) | 編集 |
今日も行っちゃいました・・・・。

全然反省できてないです。

日曜なんで時間があったから家にいればいいのに
わざわざ行っちゃいました。


仕事人で3000円
花の慶次で13000円。
で朝用事で出かけた帰りに違うホールで4000円。

ちょうど2万円負けた事になります!

もう完全に依存症ですね・・・・。

朝から行きたくてうずうずしてました・・・・。

もうほんとに自己嫌悪です。

15日まで生活費4000円です・・・(2人分)

あ~~あ。


同じくパチ好きな親友も、新しくできた彼氏がパチ嫌いで、
それでも内緒で行ってて今日負けたそうで・・・。

それで2人で決めました!


行っちゃったらお互い5000円支払う

事にしました。

最初は私からの提案1000円だったんですが
それじゃぁ行っちゃうだろうってことで5000円に・・。

さぁ、これで我慢できるでしょうか?!

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
