どうしてもパチンコがやめられないバツイチ三十路オンナ。 完全に依存症です。 でも今度こそはやめたい!
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ~~あ
2008年05月24日 (土) | 編集 |
こんばんは^^

この週、月、火、水は我慢しましたよ♪

水曜はお休みの前の日なんで結構行ってしまうんですが・・。

そしてお休みの木曜日。
お昼は同じく禁パチを目標としている友達と夕方まで一緒だったんで
「今日はパチンコ無しね!」と約束してたんで
(いつもは2人で行ってしまいます)
我慢できたんですが1回家に帰って
ちょっとむしゃくしゃしたことがあって行ってしまいました・・・。


15000円負け・・。
もう当たる気がしないですね!ヨン様。


夜背景擬似連4回アルバム下へ初雪リーチで外しましたよ・・・
(これが忘れられない(笑))

あ~~あ!
にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
今日はとりあえず我慢
2008年05月20日 (火) | 編集 |
こんばんは!

今日20日はいつも行くホールの「冬ソナの日」なんですよね。

10、20日でこないだの10日はいっぱいで打つことできなくて
他の台打って負け・・・。

2回目のイベントになる今日は行こうかな~~なんて
ふと思いながら仕事してたんですが・・・・。

1回家に帰ったらしんどくなってやめました。

とりあえず目標は平日は我慢!できたらいいなぁ。

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking

近況報告です♪
2008年05月19日 (月) | 編集 |
こんにちは!

お久しぶりです!

コメント欄にも書きましたが禁パチできていません・・・。


前の日記を書いた後にエヴァンゲリオンで
脅威の18万勝ちをしてしまい、
(10箱、その後台変わってすぐ16箱プラス17箱という・・)

その後も大負けするかな?とビビリながら行っても
勝ってしまうというラッキーな毎日でした。

ルパン三世が入り、続けて勝ったり。

もちろん負ける時もありましたよ。
でも勝ち分が残ってるんでまだまだ!
っていう感じで行き続けたんですよね。


そして冬のソナタ2の導入・・・・。

もちろん行きまくりました!

もちろん最初は勝てましたが後半負け続け・・・。
今月入って9万マイナス行っちゃいましたよ・・・。

でも今年のトータルではまだプラス。

で、昨日また行ってちょっとは取り戻せたり。


こんな感じでした。

ごめんなさい、どっぷり依存症です。

夢の中で連チャンしてたりします。

毎日毎日仕事帰りに行きたくなります。

休みの日も時間が空けばいきたくなります。

友達と遊んでてもパチ屋の閉店時間が気になったりします。

午前10時前にはそわそわします・・・。


はー。

なので禁パチブログでは今無いですが
もうすぐ「パチンコやめる!」と痛い目にあう時がくると思います。

なのでまた読みに来てくださいね!

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
お久しぶりです。
2008年02月21日 (木) | 編集 |
こんにちは!

禁パチですが・・・。

ちょこちょこ行ってしまっています・・・。

2月は現在4回でしょうか。

旅行があったり、アルバイトがあったりで
それでちょっとは少なくできたかな。

でも全敗です。

エヴァも全く勝てない・・。


4回のうち2回は友達との待ち合わせの時間待ちに行っちゃいました。

1回はほんの5分程度待つのに行っちゃいましたよ・・・。
1000円だけでしたけどね。


救いというか、言い訳というか、
投資金額がちょっとですむようになったのが
ちょこっと進歩?(な~~んて)

5千円でももったいないってすごく後悔してます。
前がなんともなかったのが恐ろしい・・・。


でも今日は久々自分一人の時間がたっぷりあったため
13000円投資して負けちゃいました・・。

これはお金切れ。

来週月曜のお給料まで生活費無くなったら困るので・・・。

次は禁パチ何日目です!と胸を張って書けますように・・。

にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
本当にやめなければ・・・・。
2008年01月31日 (木) | 編集 |
こんにちは。
お久しぶりです。

皆さんの予想通り、全然禁パチできていません・・・・。

お正月は旅行したんですが
旅行中、大晦日、元日にも行く始末・・・。

1月は10戦中1勝9敗・・・。
マイナスばっかりです。

3日に1回は行ってしまっていることになりますね。

そして、1月の負け金額


122900円となってしまいました・・・。


昨日は新台導入日、エヴンゲリオン4に夜行ったんですが
それでも勝てず。

パチンコの神様に見放されてしまっています。


2月に旅行を予定しているので
そのお金には手をつけてはいけないんで
絶対行けない、いや、行かないです!


にほんブログ村 パチンコブログ

FC2 Blog Ranking
